古民家 再生 / 古民家 賃貸 / 田舎暮らし 格安物件


2015年4月13日月曜日

古民家再生物件の有効活用

古民家再生物件は東京の介護ハウスで活用しよう

古民家再生物件はべつに東京でなくても、大阪でも、その他の地方都市でも良いのですが、介護ハウスで有効活用できると思います。

賃貸田舎暮らしにすれば堂々と田舎に住んでいれたのに、東京で大金を叩いて自己満足を節操無く発信して来た古民家再生物件の人気も、アベノミクスにも拘わらず、次第と下火の様相を見せている。

大金を叩いた東京古民家再生物件ですから、賃貸で貸出すか売却にするかを悩んでみても、何ら自己満足は得られそうにありません。




今思えば、突然手にした大金で、よくも何ら収益をもたらさない東京の古民家再生物件などの高い買物をしたものです。

本当は田舎暮らしの賃貸でつつましく暮らそうとしていたのに、どうしても東京で古民家に住んでいることを友達や親戚に自慢したくて購入してしまった古民家再生物件を何故手放そうとしているかと言えば、定年退職後の年金生活では固定資産税が支払えなくなったからです。

東京の古民家再生物件といえども、急いで売却しようとすると中古物件としての格安価格で売るしかないので、格安賃貸で貸そうとしていたところ、ラジオから介護ハウスと言う言葉が聞こえてきました。

古民家再生物件の介護ハウスなら、けっこう老人の皆様にも喜んでもらえそうだと思ったのです。

悩みの種だった東京の古民家再生物件で、再度自己満足の発信が出来るかと思えば、なんだか身体中がワクワクしてきました。




ウメ(紅梅?)

0 件のコメント:

コメントを投稿